人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madame in Wien



屋外プール@ウィーン

屋外プール@ウィーン_f0202678_42345.jpg

ここ何処だと思います?
なんと屋外プールの一角なのです
まるで公園の中にプールがあるみたい!
緑が多くてとても気持ち良いでしょ?!
屋外プール@ウィーン_f0202678_425058.jpg

大小さまざまなプールがあり、
小さな子供でも安全に遊べます♪
屋外プール@ウィーン_f0202678_43568.jpg

この通り次女Jも自ら水へ飛び込んでいきました
写真はありませんが、長女Aたった二時間で
かなり日焼けしてました・・・

実はこの写真、5月上旬のもの(驚)
この日は最高気温28度で夏並みに暑く、
夫の強い希望でU2最終駅STADIONにある屋外プールへ行きました
子供達は大喜び、水温低いのにプールから出ようとしないし
案の定この後長女A→次女J→私の順番で風邪をひきました・・・
我が家のオランダ人はピンピンしてましたけどね(怒)
by madameinwien | 2009-05-15 03:57 | ウィーン
<< ビールの美味い季節! プラーター・パーク@ウィーン >>


lastcupid55

by madameinwien