人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madame in Wien



Lady Gaga Bad Romance

Lady Gaga Bad Romance_f0202678_6313275.jpg


今年に入ってからレディー・ガガって良く聞くけど、一体何者???
どうせまた若い子がチョット新しい事して騒がれているだけでしょ!
なんて思っていた私が間違っておりました、ごめんガガたん・・・
このバッド・ロマンスのビデオ・クリップを見てぶっ飛び
アルバム初日に店に買いに走りました(爆)
こんなことしたの生まれて始めてかも・・・
それから毎日CD壊れるくらいリピートして聞いてます
今ならカラオケでもOKか?!

歌が上手くて、踊れて、可愛い子は五万といるけれど、
ガガたんには才能とカリスマ性がある!!!
10年に1人の人材、これからが楽しみです~

興味のある方はこちらから↓どうぞ
音が大きめなので気をつけてね♪
ちなみにビデオ・クリップを見た後に
「マダムK、頭大丈夫かしら???」
という心配はご無用です
マジでガガたんに惚れてますから!


by madameinwien | 2009-12-04 06:36 | 本&音楽
<< 長女A誕生会@アルベルティーナ美術館 A White Whale >>


lastcupid55

by madameinwien