人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madame in Wien



A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_295376.jpg

休暇も今日で終わり・・・
そんなある日、ウィーンでは雪が積もりました
最高気温0度、最低気温ー7度
空は一日中どんより~~~と曇ってます
いよいよ長い冬本番だわ・・・(涙)

A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3362054.jpg

バルコニーも一面雪に覆われています
フカフカの綿のようでしょ???

喜んだのは子供達!
朝起きないので「雪が降ったよ~」と告げると、
飛び起きて外を覗き、お目々キラキラ~♪(爆)
A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3363515.jpg

早速雪だるまを作り始めた長女A
A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3372339.jpg

嬉しそうに雪玉を作る次女J
が、しかし・・・
A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3381274.jpg

いきなり私に向かって投げるという暴挙に出た!!!(驚)
A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3394368.jpg

そして命中して叫ぶ私を尻目に、
えくぼを出して微笑む小悪魔次女J
一体誰に似たんだ、この性格???
母はトットと部屋に退散・・・
A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3444847.jpg

これは初売りでゲットしたルームシューズ
柔らかく温かい冬の必需品!
A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3453729.jpg

デザインよりも機能重視で購入したブーツ
温かいので激寒にも耐えられるはず?!
A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3464571.jpg

長時間雪遊びに夢中の子供達
部屋に呼び戻すには「ホット・チョコレートできたよ~」の一言で十分(笑)
体が温まったら、今度はクッキー作り
粘土遊びの要領で次々と型を抜いていきます
A HAPPY NEW YEAR!_f0202678_3484091.jpg

茶色いかたまりはチョコチップ、「う〇ち」ではありません

寒い一日にはお部屋でマッタリが一番ですよね
2010年が皆さんにとって素敵な歳になりますように~♪
by madameinwien | 2010-01-07 02:01 | 独り言
<< Christmas 2009 Merry Christmas!!! >>


lastcupid55

by madameinwien