Madame in Wien



カテゴリ:本&音楽( 4 )


レディ・ガガ ボーン・ディス・ウェイ

マイ・ディーバのレディ・ガガちゃんがボーン・ディス・ウェイをリリース
画像はグラミー賞でのパフォーマンス
ガガちゃん相変わらず格好良い~~~♪
皆さんもぜひご覧下さい!!!









特筆すべきはガガのコピーをユーチューブにアップした
カナダ在住の10歳の女の子マリアちゃん!
なんとガガ本人がこれを見て感動して泣いたそうです・・・
私もマリアちゃんの歌を聞いてビックリ
子供の才能って凄いですね~








ここで終わらないのがレディ・ガガ!
なんとカナダのラジオ番組を通じて、
マリアちゃんとガガが直接話し、
3月3日のガガ・コンサート・イン・カナダでデュエットする約束が!
素晴らしく粋な計らいじゃないですか???

これもユーチューブにアップされるでしょうね、楽しみです♪
感極まって泣いてしまったマリアちゃんの映像は下記からどうぞ
私も貰い泣きしてしまいました・・・









こちらの情報は私の愛読ブログ「ハリウッド・セレブ・ニュース」より頂きました!


追記
マリア・アラゴンちゃん今度はELLENショーに出演しています!





[PR]
by madameinwien | 2011-02-20 23:56 | 本&音楽

Johnny weir 2010

バンクーバー・オリンピックで盛り上がる今日この頃♪
私的にはフィギュア・スケートが一番楽しみなのですが、
そんな中、こんな素敵な画像を発見!!!
アメリカのジョニー・ウェイア選手が
ガガちゃんのポーカー・フェイスで
華麗なるアイス・スケートを披露しています
彼今回のオリンピックでは6位でしたが、
なかなか個性的なので見ごたえ十分、ぜひご覧ください

ちなみに優勝したのは同じアメリカ人エバン・ライサッチェック
彼前回のオリンピックで四位だったのですね
過去記事でイケメンと自分で言っておきながら、
すっかりわすれてましたわ・・・

四年前のオリンピック記事(イケメン付き)はこちらから→★★★


[PR]
by madameinwien | 2010-02-21 04:43 | 本&音楽

Lady Gaga Bad Romance

f0202678_6313275.jpg


今年に入ってからレディー・ガガって良く聞くけど、一体何者???
どうせまた若い子がチョット新しい事して騒がれているだけでしょ!
なんて思っていた私が間違っておりました、ごめんガガたん・・・
このバッド・ロマンスのビデオ・クリップを見てぶっ飛び
アルバム初日に店に買いに走りました(爆)
こんなことしたの生まれて始めてかも・・・
それから毎日CD壊れるくらいリピートして聞いてます
今ならカラオケでもOKか?!

歌が上手くて、踊れて、可愛い子は五万といるけれど、
ガガたんには才能とカリスマ性がある!!!
10年に1人の人材、これからが楽しみです~

興味のある方はこちらから↓どうぞ
音が大きめなので気をつけてね♪
ちなみにビデオ・クリップを見た後に
「マダムK、頭大丈夫かしら???」
という心配はご無用です
マジでガガたんに惚れてますから!


[PR]
by madameinwien | 2009-12-04 06:36 | 本&音楽

Worrisome Heart Melody Gardot

f0202678_5323255.jpg


去年パリで購入したメロディー・ガルドのウォリーサム・ハート
一年間毎日聞き続け、それでもまだ飽きない素晴らしいジャズ

彼女は若い時にバーで歌っていたそうですが、
しばらく音楽から遠ざかっている時に交通事故にあい、
リハビリとして音楽セラピーを受け、
歌手としてカムバックした激動の人生を送ってきた方です

このアルバムで私が一番好きなのはタイトルにもなっている
Worrisome Heart
皆さんもぜひ下記↓からお聞きになってください
彼女の歌声に癒されること間違いなしです!

東京ジャズ・フェスティバル2009
http://www.youtube.com/watch?v=MJUIoBIz2oc
[PR]
by madameinwien | 2009-11-26 05:33 | 本&音楽


lastcupid55
ブログパーツ
最新の記事
2011年2月ワイン会
at 2011-10-03 21:40
カフェ・ザッハ
at 2011-09-25 05:45
Eさんの甲状腺がん
at 2011-06-06 02:04
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
★エキサイト以外のリンク★
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧