人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madame in Wien



2010年5月 母がウィーンへやって来た!

時系列が狂いますが、
夏のバカンス前にアップ出来なかった記事をご紹介します♪
2010年5月私の実母が初めて日本から
ウィーンへ遊びに来てくれました!

2010年5月 母がウィーンへやって来た!_f0202678_145574.jpg


我が家にて一ヵ月半遅れの母の誕生日会
首からかけているのは娘達からのプレゼント♪

2010年5月 母がウィーンへやって来た!_f0202678_1452452.jpg


ベルヴェデール美術館の庭にて
ここはクリムトのキスが有名な場所
母にも気に入ってもらえたかな?

2010年5月 母がウィーンへやって来た!_f0202678_1453914.jpg


シュタット・パークにて
三人ともあさっての方向むいてるし、
次女J鼻ほじってるわ・・・

2010年5月 母がウィーンへやって来た!_f0202678_1455244.jpg


お気に入りのレストラン・テンペル
静かでモダンな空間が素敵です

2010年5月 母がウィーンへやって来た!_f0202678_1461940.jpg


女2人でゼクトのグラスを傾けながらオシャベリ

2010年5月 母がウィーンへやって来た!_f0202678_1473680.jpg


お昼のお勧め、この日は前菜にスフレ&サラダ
なかなかお洒落なプレゼンでしょう?

2010年5月 母がウィーンへやって来た!_f0202678_1463442.jpg


メインはお魚、食べかけの写真で失礼!

2010年5月 母がウィーンへやって来た!_f0202678_146459.jpg


そして特別ゲストに義理の両親
母がこちらに来ると聞いて、日程を合わせて
わざわざウィーンまで会いに来てくれました!
じゃないとなかなか会うチャンスないものね・・・
長女Aの通訳で、コミュニケーションも問題なし♪
大家族で楽しく過ごすことができましたよ



トータル十日間の滞在だったのですが、
途中私の手術が入り、
思うように観光が出来ず迷惑をかけてしまいました
それでもウィーン少年合唱団のミサ、
ウィーンフィルハーモニーのコンサート、
ウィーン市内観光、ベルヴェデール美術館、
シシィー美術館&銀食器美術館などを見学
術後は私があまり動けなかったので、
遠出が出来ずにシェーンブルンの案内は諦めて、
また次回ということに・・・
なのでまたぜひ近い将来遊びに来てほしいと思います
その時には隣国に旅行できたら良いなぁ~♪
by madameinwien | 2010-09-10 01:50 | 家族
<< さくらんぼ・パーティー♪ 2010 オランダの夏 >>


lastcupid55

by madameinwien